京阪電車13021F撮影できず
- 2014/06/15
- 16:26
6/14京阪八幡市-淀間へ 新車の13021Fを撮影すべく出かけました
1503F 6:25 8:01 K0503A 回F0702R
1504F 6:55 Q0603B
1506F 5:32 7:27 8:50 K0501A Q0604Z K0801A
2209F 8:59 Q0704Z
2210F 6:12 8:39 10:00 Q0503B Q0702Z Q0903B
2211F 7:47 9:10 Q0606Z K0803A
2216F 9:19 Q0800Z
2225F 6:09 9:20 回P0601A Q0805B
2226F 5:44 7:06 8:49 Q0506Z K0603A K0800Z
2451F 6:53 8:17 Q0512Z Q0703B
2452F 6:43 8:06 Q0602Z K0703A
2453F 6:35 Q0601B
2455F 6:41 8:19 9:40 F0601A K0702Z Q0901B
2456F 6:28 7:46 9:29 Q0508Z K0701A K0804Z
2601F 6:03 7:37 9:00 M0601A K0602Z Q0803B
2609F 5:53 9:59 Q0501B Q0804Z
2624F 8:09 9:30 Q0700Z K0805A
2632F 7:07 Q0600Z
2634F 7:18 9:09 回M0703A K0802Z
3001F 8:53 9:45 B0804Z B0905A
3002F 8:13 9:06 B0706Z B0809A
3003F 6:57 8:33 9:26 回M0701A B0800Z B0901A
3004F 7:38 9:13 10:06 回M0707A B0808Z B0909A
3006F 8:27 9:53 回M0805A B0904Z
5553F 7:35 Q0607B
5554F 6:36 7:55 Q0510Z Q0701B
5555F 6:00 7:15 Q0502Z Q0605B
5556F 7:26 9:39 K0605A Q0802Z
6002F 8:02 D0705A
6004F 5:26 6:46 8:28 9:50 Q0500Z K0601A K0704Z K0901A
6008F 5:16 6:46 7:41 9:11 回M0503A F0600Z D0703A G0800Y
7001F 8:44 Q0801B
7004F 5:58 7:21 8:29 10:09 F0501A F0604Z K0705A K0902Z
7203F 7:58 9:49 回M0801A K0900Z
8001F 7:31 8:43 9:35 B0701A B0802Z B0903A
8002F 8:24 B0708Z
8003F 7:32 8:22 9:33 B0700Z B0801A B0900Z
8004F 5:57 6:51 8:04 8:56 F0500Z B0603A B0704Z B0807A
8005F 7:00 7:51 9:02 9:56 F0602Z B0703A B0806Z B0907A
8006F 9:42 B0902Z
8007F 6:31 7:52 8:45 10:03 B0601A B0702Z B0805A B0906Z
8010F 7:12 8:13 9:23 B0600Z B0705A B0810Z
9002F 6:16 7:41 8:35 F0503A F0700Z B0803A
9003F 7:01 D0601A
9004F 6:26 7:21 F0502Z D0701A
9005F 10:03 回F1001A
一部ぬけはありますが朝の運用をかい間みれました
樟葉-橋本間が開発により撮影不能となり、この位置に戻ってきましたが
電話線のたるみとバックの高架橋がやかましくおまけに、この時期は
太陽が電車の真横から昇り、上下角が上がるだけ・・・車体はギラギラ条件最悪でした

そんななか きらら連絡のヘッドマークをあげた8000系を撮影

ちょっと流し撮りにチャレンジしてみました 数十カットのうちのヤットの一枚です

1503F 6:25 8:01 K0503A 回F0702R
1504F 6:55 Q0603B
1506F 5:32 7:27 8:50 K0501A Q0604Z K0801A
2209F 8:59 Q0704Z
2210F 6:12 8:39 10:00 Q0503B Q0702Z Q0903B
2211F 7:47 9:10 Q0606Z K0803A
2216F 9:19 Q0800Z
2225F 6:09 9:20 回P0601A Q0805B
2226F 5:44 7:06 8:49 Q0506Z K0603A K0800Z
2451F 6:53 8:17 Q0512Z Q0703B
2452F 6:43 8:06 Q0602Z K0703A
2453F 6:35 Q0601B
2455F 6:41 8:19 9:40 F0601A K0702Z Q0901B
2456F 6:28 7:46 9:29 Q0508Z K0701A K0804Z
2601F 6:03 7:37 9:00 M0601A K0602Z Q0803B
2609F 5:53 9:59 Q0501B Q0804Z
2624F 8:09 9:30 Q0700Z K0805A
2632F 7:07 Q0600Z
2634F 7:18 9:09 回M0703A K0802Z
3001F 8:53 9:45 B0804Z B0905A
3002F 8:13 9:06 B0706Z B0809A
3003F 6:57 8:33 9:26 回M0701A B0800Z B0901A
3004F 7:38 9:13 10:06 回M0707A B0808Z B0909A
3006F 8:27 9:53 回M0805A B0904Z
5553F 7:35 Q0607B
5554F 6:36 7:55 Q0510Z Q0701B
5555F 6:00 7:15 Q0502Z Q0605B
5556F 7:26 9:39 K0605A Q0802Z
6002F 8:02 D0705A
6004F 5:26 6:46 8:28 9:50 Q0500Z K0601A K0704Z K0901A
6008F 5:16 6:46 7:41 9:11 回M0503A F0600Z D0703A G0800Y
7001F 8:44 Q0801B
7004F 5:58 7:21 8:29 10:09 F0501A F0604Z K0705A K0902Z
7203F 7:58 9:49 回M0801A K0900Z
8001F 7:31 8:43 9:35 B0701A B0802Z B0903A
8002F 8:24 B0708Z
8003F 7:32 8:22 9:33 B0700Z B0801A B0900Z
8004F 5:57 6:51 8:04 8:56 F0500Z B0603A B0704Z B0807A
8005F 7:00 7:51 9:02 9:56 F0602Z B0703A B0806Z B0907A
8006F 9:42 B0902Z
8007F 6:31 7:52 8:45 10:03 B0601A B0702Z B0805A B0906Z
8010F 7:12 8:13 9:23 B0600Z B0705A B0810Z
9002F 6:16 7:41 8:35 F0503A F0700Z B0803A
9003F 7:01 D0601A
9004F 6:26 7:21 F0502Z D0701A
9005F 10:03 回F1001A
一部ぬけはありますが朝の運用をかい間みれました
樟葉-橋本間が開発により撮影不能となり、この位置に戻ってきましたが
電話線のたるみとバックの高架橋がやかましくおまけに、この時期は
太陽が電車の真横から昇り、上下角が上がるだけ・・・車体はギラギラ条件最悪でした

そんななか きらら連絡のヘッドマークをあげた8000系を撮影

ちょっと流し撮りにチャレンジしてみました 数十カットのうちのヤットの一枚です

スポンサーサイト